FAQ

Q

購入から作品が手元に届くまでどれくらいかかりますか?

A
ご購入完了後すみやかにアーティストに通知され、配送の手配を進めます。 新型コロナウイルス感染拡大対策の影響により、梱包資材の物流、配送業者が営業縮小している可能性があります。特にゴールデンウィーク周辺の配送の遅延が予想されます。発送の時期が遅れる場合もありますので、予めご了承ください。
Q

配送料はどれくらいかかりますか?

A
「ONE ROOM ART」出品作品は全て、出品者であるアーティストあるいは所属ギャラリーより着払いで配送いたします。配送準備が完了いたしましたら、確定した配送料をご連絡いたしますのでご確認いただき、ご用意をお願いいたします。
Q

出品したいのですが、作品登録をすることはできますか?(アーティスト、ギャラリーの方)

A
本サイトは一般財団法人東京アートアクセラレーションが運営しております。出品をご希望の方は以下フォームよりお問い合わせください。当財団担当者よりご連絡差し上げます。 https://forms.gle/pGYYM9DkbvWagrCQ7
Q

出品に手数料はかかりますか?(アーティスト、ギャラリーの方)

A
ご出品には手数料はかかりません。 ONE ROOM ARTはアートの裾野を広げていくとともに、コロナ危機の中で基盤が損なわれつつある文化への関心を高めることを目的としており、売上は決済手数料等必要経費を除き全額を販売権利者に還元いたします。
Q

注文完了のメールが届きません。

A
注文メールにつきましては、「hello@stores.jp」のアドレスより即座に自動配信されております。ご使用のメーラーによっては、まれに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、大変恐れ入りますが、一度ご確認頂けますと幸いです。
Q

配送先を変更したいです。

A
ご注文確定後のお届け先の変更は、システム都合によりできかねます。入力いただいた住所でお受け取りができなくなった場合は、お手数ですが画面下部のメールアイコンよりお問い合わせをお願いいたします。 なお、STORES.jpの会員情報を更新された場合でも、すでに注文が完了しているオーダーに対しては反映されませんので、ご注意ください。
Q

配送日を指定したいです。

A
恐れ入りますが、日時の指定等、配送に関するご要望は承ることができかねます。あらかじめご了承ください。発送日が確定いたしましたらご連絡いたします。
Q

登録内容を間違えて注文してしまいました。

A
恐れ入りますが、ご注文時の登録内容(住所、メールアドレス等)は、システム上更新することができかねます。ご注文確定前に表示される確認画面にて、内容が正しく入力されているか、必ずご確認くださいますよう、ご協力をお願い致します。 また、STORES.jpのご登録内容を更新された場合でも、すでにご注文が確定されているオーダーには更新は反映されませんのでご注意ください。
Q

注文をキャンセルしたいのですが。

A
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル、変更は一切お受けできかねます。ご了承ください。